腹痛。

今日は仕事中に、お腹が痛くなった。
きゅーっと。
薬はなにがいいか、考えた。
ゲリではないので、赤玉じゃなく
胃のほうだと分かったので
胃薬を飲んでみた。
途中で、帰っていいと言われたんだけど
給料少なくなると思って頑張った。



なんてことない、疲れからきたんだなーって思った。
毎日の入金作業も疲れるし
プライベートでは個展が迫ってきてるし、
保健センターに書類を提出したりなんだりかんだり
昨日は疲れること満載でした。


ゆっくりしようよ。




でもうちの実家では、いつ倒れるんではないかと心配するくらい
両親は動きっぱなし、外出しっぱなしで。
町内の卓球大会で、ペアで優勝したとか。(夫婦でね)
なので、逝くときはぽっくり逝くでしょう。
はああ





今日DMが届きます。
配ったり、郵送したりで大忙しになりそうです。


送るのはまだ早いか?