発送。

DMみなさんに発送しました。今日ポスト投函。
夜に投函したので、月曜日に着くかもです。
帰宅してすぐ全部手書きで書きました。切手も貼りました。
やっと今夜ゴハン食べ終えて、ポストへ。
明日は雪みたいだけど、
文字にじまないかしら・・・・??
てか明日祝日だし。
明後日土曜に集荷か?でも明後日も雪?
連休は雪、雪、晴れ。
でも明日は額買ってこないと〜



今日は仕事が早く終わったので、会社の近所の内科にかけこんだ。
胃炎だそうです。一週間お薬を飲んで、それでも治らなかったら
胃カメラを飲むんだそうです。泣
嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10年前も二度飲みましたが。
うへえ。


なるべくストレス溜めないように、気晴らしします。
会社の子にお金数えるだけなのに、ストレス溜まるの?
なんてあんぽんたんな事を言われ、ちょっとムカっとしたけど
やったこと無い人にはわからないんだよね〜


あ〜あ



しかし、明日から三連休ですか。



ゆっくりしときますかね〜
(といっていつものんちゃんに邪魔されてできない)


風邪もまだ完治してないみたいだから
明日は買い物中止かな?