祝日。

今日は朝から雪、雪、雪。
ずっと窓から雪を眺めてました。まるで猫のように。


そして、作品にサインを入れました。たくさんあった!
今回作品ありすぎ・・・・・。
搬入日に時間がかかりすぎるかもしれません。汗
うーん。



結局今日は雪のため、外出は近所の駄菓子屋どまりで、
うちにずっと居ました。


朝は月曜日の仕事の話のメールをできる人からばんばん来て
お休みなのに、仕事してるような緊張感で疲れちゃいました。
頼りにしてます。という言葉をいただいたが、
はっきりいってプレッシャー!
私はバイトだっつうの。
新人が早く帰ったから、引き継ぎがわたしになってしまったようで。
あー
でも新人聞いても、イマイチわからなかったから返ってよかったかも。




なんて、仕事の話。






R−1やってます。
見なきゃ。
今日はピザ取った。
美味かったー





今日は夫婦喧嘩をしました。
わたしは落語は観ない聞かないと言ってるのに
見ろ聞けとうるさくて、
大喧嘩。
こっちはゆっくりしたいのに!
お前の趣味をわたしに押し付けるなっつうの。


そんなこんなで