昨日は。




昨日は一足早く、バレンタインのチョコをあげました。
小さい箱に入ってる、ケーキ屋さんのチョコ。
そう、丁度ケーキを買いに行って、あったのでついでに買いました。
のんちゃん大喜び。
明日はバレンタイン。
職場では、女三人(わたし入れて)しか居なく、
あとは全部男しかいない・・・・。汗
ので、バレンタインに使うお金がたくさんかかるようです。
その分お返しに期待!しなきゃ〜やってられまへん。
バイト代一日分?返せ〜!笑
いやはや。



胃炎のほうはどうやら治ったようです。
明日当日どうなるか分かりませんが。
今日は三連休ぼけで、ぼけっとしてます。
朝から布団がめっさ寒かったので、ホッカイロ貼ってます。




あ〜あ
仕事行きたくないな〜



でも家に居ても絵ばかり描いてても
売れなきゃ仕方ないので
とりあえず稼いでおきますか。


絵のほうは昨日またサインを入れた。
たくさんある〜



しぼるかどうかって考えたけど
日々の記録なので
全部展示しようかな?ってところです。



先日のんちゃんが、DMを下北沢の無寸草に置いてくれたようです。
他は発送済みです。


表参道にもDMを配り歩かねばなりません。
(義務ではないのですが)


できるだけ多くの人に知ってもらいたいのです。