づかれたー

夕方の区内の音楽が鳴るまで、帰宅できなかった。
仕事終わって、新宿直行、のんちゃんと待ち合わせ。
世界堂で画材、額縁の調達。



わたしはのんちゃんと買い物が嫌いなのです。
ぱっぱと決めないから、イラッとするのです。
画材屋はわくわくするはずなのに、なぜかいつもイライラしてしまいます。
一人で行ったときも、さっさと帰ってきます。
お金があったらほしいものがたくさんありすぎます!
いや〜あの店で暮らしたい。笑



今日は左の人差し指と、右手の親指の爪が壊れました。
職業病です。痛い!
爪も伸ばせないのですなあ。
ネイルアートするのなんて、夢のまた夢。
手が汚くなるので、(結構真っ黒)
この職業は、綺麗にしているのは無縁な地味に仕事なのです。
まーわたしは男っぽいところがあるので
気にしてないのですがね。