あっというま。

昨日はのんちゃんが、展示会の展示する絵をずっと描いてて(部屋いっぱいに広げて)
わたしは部屋の隅っこでじっとして、二人で落語を聴いていた。
わたしも途中、額縁のマットを切り、
あっというまに時間が経過しました。
おやつにはマフィンを。
昨日もバナナマフィンを食べたので、マフィンづくし。
うまいな〜


明日は雨!
なんてこった!
明後日の一日が、仕事進まない状態が続くぞ!
守秘義務はないが、仕事内容は伏せておこう)
今日からユーウツ。
まー残業代みっちり頂きますかねー
普段早い分。
気楽に行こう、気楽に。


今日はこれから、展示会用のパネルを宅急便で出してくる予定。
今日出せたら、ゆっくり落ち着けるかな?
もち明後日着にして。


そうしよう、そうしよう。



全て、ポジティブに行こう!



さあ、今週は、もう金曜搬入だ!


がんばれ、自分。