毎日。

毎日日記書いてると書くことなくなる〜
今日は雨だった。雨降らないでと祈る気持ちと相反して
結局降りやがった!
しかも、寒い・・・・。
昨日あれだけあったかかったのに!
晴れていたのに!
自然って読めないから、嫌いだ!


明日は地獄。
やってもやっても終わらない。
デキル人が手伝ってくれるっていうから、鬼に金棒だけど。
昨日から怖かった。明日という日が。
でも、手伝ってくれるとわかり、
ほっとしたっていうか。
お昼休みとって、やってほしい感じで言われた。
よし!がんばるでよ〜



こうやって、毎日仕事しながら、絵描きやっとります。
みんなそうだけどね。
春物の服を調達せねば。
展示会が終わったら、ゆっくり、調達しに行きますかね。



さあ、明日もがんばるでよ!