最悪な地震。


昨日は展示会の最終日で、会場着いたとたんに、大地震が来て、
最悪になりました。
その一昨日は絵描きの方々が来てくれたので、面白かったのですが。
それで、その最終日は、早々と撤収し、表参道から歩いて二時間
で家に着きました。電車が止まってしまったので。
初二時間歩きと言った具合でしょうか?


本当はのんちゃんと朝まで居酒屋かマックで過ごそうと思ったんだけど
みんな歩いて帰っていたので、自分達もその流れにそって帰宅しました。



いや〜疲れた!


今朝も朝から、地震速報が携帯に何度も入り、びびりました。泣
こわかった〜



友人と、親からのメールが朝になってやっと届きました。
au電波悪すぎ!


親は宮城県に住んでるので、心配しましたが
生きてたので、良かった。



しかし、緊急時は、車もバスも道路で止まり
使えない状態なんですね。


職場は歩いて帰れる場所にはないため
この日は有休いただいてたので、ほんと良かったです。




ひきつづき注意しましょう。

展示会の様子です。↓