やっと一休み。

今日はもう余震もほとんどおさまって、穏やかな時間が流れているような・・・。
てこれは東京だけかもしれないけど。
親が心配です。水電気ガスがストップしてるみたいで、どうやって生活してるのか、心配。
生きてるみたいだから、まー安心ではあるけど。



みなさんも無事ですか?



無事を祈ってます。




いとこが連絡がとれなく、大丈夫かどうかとても不安です。(宮城県の)




関東大震災が来たかと思い、地元は安全だと思っていたのに、意外なことに地元が最悪の状態で、
ちょっと自然災害は読めない!って改めて感じました。



わたしは宮城県沖地震を体験してるので、あまりびびらなかったのですが、旦那がちょっとびびってました。宮城県沖地震は幼稚園の頃?だったような。団地に住んでいたので(それも四階)
近くの公園に避難しました。インコを飼っていて、置き去りにしてきた両親に、ぴーちゃんも連れてきて!と大騒ぎしたのを記憶しています。
地震発生当初は、家の中で金魚鉢が割れて、家中水浸し。ちょっとの水で、洗面器の中で泳がせてた記憶があります。
怖かったなー
今回の東京の地震は、そのときに比べると、まだマシなほうだと思いました。



さあさ、明日からまた仕事です。
気合を入れねば!そして、地震がまた来ないことを祈って。