また!

昨日はまた震度3の地震があった。
軽いはずなのに、すごく揺れた感じがした。
家が古いせいだろうか?


この間必死に買いだめをした、食料を少しづつ食べているのだが
また大きな地震が来るのだろうか?
うーん



風邪がなかなか治りません。
昨日とか鼻水も出なかったので、治ったと思ったのですが。




明日は祝日でお休みです。ラッキー!
と思いつつ、休み明けはいつも忙しいのです。
楽があって苦がある(水戸黄門の歌にもあるが)
仕方ないのですな。





昨日、マークをメールで送りました。
反応は最高!というお言葉をいただきました。




あとは美容室なんですが、わたしのカットの時期に合わせて、
三ヶ月ごとに交換というのを提案してみたいと思います。
いつも同じ絵だと飽きるかなーと思って。
まーいいのが出来るかどうかってところですが。




絵を見て、みんなが元気になってくれるといいです!


今日もたっぷり描こうと思います!