さっぱり。

昨日は髪の毛ぼうぼうになっていたので、仕事帰りに髪の毛を切りに
行った。そこで、同郷のスタッフさんが居て、今回の地震について話し合ってた。私よりも友人が多い彼は色んな情報を知ってて、地震の凄さを色々と思い知らされた。

日記も更新するのを自粛しようと思ったけど
まー見てくれてる方も少ないと思うので、
マイペースで報告させていただきます。


そして、報告その1

今回展示会をしたお店のマークを描くことになりました。
お店の印象に残るマークという大事なものなので
慎重にかつ大胆に描きたい(いや最近描いてますが)と思う。


報告その2

通ってる美容室に絵を展示させてもらうことになりました。
お客さんの反応がどうなるか楽しみです。



とそんなこんなで、運が向いてきたという具合でしょうか?




今日はのんちゃんが居るので、描けませんが、
明日は居ないので、じっくり取り組みたいと思います。



全ては人のため!
もちろん自分のためにもなりますが!




頑張ります!