良かったなあ。

親と電話が通じるようになり、ほっと一安心しました。
家にずっと居たみたいで、電気がつくようになったから
暖房も(石油ストーブらしく)確保でき
良かった、良かったというばかりです。
冷凍庫にはおいしいものがたくさん入っていたらしく、
溶けたものから、少しづつ食べていたようです。




昨夜、また地震がありました。
もう、ストレスが溜まってしまい、白髪が四本も!生えていました。
年齢からいうと、まあ普通なんだろうけど、ショックでしたわ。




次は東京かと思い、皆が買い込みをするせいで
どこの店も商品が無い!!!!!!!!!!!!!!!!!
紙類(トイレットとかティッシュとか)が
今日、タイミングよく、薬局に居たら、入ってきて、
お一人様、トイレットかティッシュかどちらか一点しか買えませんと
言われ、結局トイレットを取りました。
ティッシュはなんとかなるだろー
そして、旦那の実家からも色々送ってもらいました。
ありがたいことです。





仕事は昨日は午前中自宅待機とかで、お休みになりました。
でも、お店のロゴマークを頼まれていたので
それを描いてたら、眠くなって、眠ってしまいました。
風邪が治らん!



あー苦しいよお。


被災地の方々はもっと辛い思いをしているだろう。



頑張れ!みんな!