体温が

今朝計ったら、34度しかありませんでした。
ふらふらしながら、身支度をし、少しでも燃焼させようと信号ダッシュをしたが、余計に具合が悪くなり、でもなんとか電車に乗って
職場に着きました。
あっという間に仕事が終わり、いざ帰ると電車に乗ったら
地震で一度電車が止まりました。
震度1だか2くらいなので、また発車しますとアナウンスが。
怖い、怖い!
でもあらかじめそのときのために、水を買って、
ホワイトデーのお返しをいただいていたので
それで、食いつなげればと思い、電車に乗ったので
びびることはなく、携帯いじってました。w


家に着き、節電のため、音楽は電池で動くCDプレーヤーで聴き、
パソは使わないようにと思ったのですが
結局立ち上げてしまいました。


早く、この余震から解放されたいです。



自然災害怖し!