体温が。その2

今朝体温を計ったら、また35度という低さ!
もともと低いのですが、最近ひどい。
燃焼させようと、早歩きとかしてみた。
でも、あんまり効果ないかも。
うーん


お昼最近ろくなもん食べてない。
おにぎりは買わないで自分で作って持ってってるんだけど、
一個ばかしで、あとはほとんど食べないで、夜ゴハン
という不健康な生活を送っている。
そう、まるで被災地の人みたいな生活・・・・。
今日は無理矢理食べなきゃ!と思い、
唐揚げ棒と野菜ジュースを買ってきて、飲み食いした。
生きるためには食べなきゃ!
被災地の人も頑張って!
と遠くからエールをおくってみる。



昨日テレビで松島が映った。
ボランティアで街掃除をしてた。
赤い橋が繋がってるはずが、壊れてた。
胸が病んだ。
あの綺麗な日本三景になってる松島が・・・・。
でも気仙沼とかよりも、被害はそんなでもないなーと思った。
ああ思い出が全て壊れた。



まーうじうじしてても、復興へ向けてなにが出来るか
考えたほうがいいかもね。



要らない洋服でも実家に送ろうかなー

うむ。