腰が・・・

昨日30キロくらいはありそうなお金の袋を思いっきり持ったため
(仕事上)
腰がぐきっと行ってしまい、今日はピップなんて貼って、ホッカイロも貼って、出勤した。
もーお金なんて嫌い!
(硬貨の袋ね)
今日もちょっと痛かったので、やってもらったんだけど
てかいつもやってもらってるのに、たまたま昨日は自分でやってみたのが悪かったらしい。
やはり男に頼ったほうが正解。
はあ。



放射性物質が東京23区の水に入ってる、乳児以外は大丈夫!と言ってるのにもかかわらず、会社では水がないかと電話鳴りっぱなしだった。
うちも水、確保できておらず、会社に聞いたら、来月には入ってくるとのことだった。ので、うちも緊急を要するようなら、来月買おう。


でも、ニュースで大丈夫だっていうから
今も珈琲のん気に飲んでるけどね。w


こんなんで被ばくなんてしないだろうし。



長生きしたくないし。w



うちは子供も居ないので、長く生きる意味がわかんない。
喜びも楽しみも、ない。
絵を描くこと以外なにもない。
寂しい人生なのかなー


うーん



いつでも全力投球で絵を描いてれば
きっといいこともあるでしょう。



そう思うことにしよう。



それから、今日、asubiといういつも行ってる美容室に絵を搬入してきた。
店長さんやらみなさん、かわいい作品だと言ってくれて、嬉しかった!
お客さんがどんな反応になるか楽しみ〜♪
この絵は先日のDMの絵です。