あっという間。

今日もお仕事行ってきた。
あっという間に時間が過ぎ
時が経つのは早いなあ。充実してる証拠か?と思った。



世間では義援金受付をどこでもやってるが
詐欺も多発してるらしいから気をつけないと!!!





そして、今日は一週間終えて、今日の午後から休みだ!と
お休みモードに突入。
酒でも飲もうかしらん。
禁酒してたからたまにはいいでしょ?
カクヤスでも行ってこようかな〜♪
そうしよう、そうしよう〜♪


旦那は健康診断で、丸10時間?は飲み食いできないとかで
わたしがむしゃむしゃと食べていたら、
文句ばかり行って出かけていってしまった。w


酒〜酒〜酒〜!




ハイボールでも飲もうかな〜!