暑い。

今日は仕事から帰ってきて暑かった。
朝や仕事中は寒いのでまだセーターは手放せませんが。



昨日、テレビで清水国明が、被災地(宮城県など)を訪ねてるところが映って、二階建ての二階の部分が、田んぼに転がってて、泣きそうになりました。ああ、ひどかったんだと・・・。
名取市というところも、被害がひどく、
心が痛みました



変な心境です。
故郷がめちゃめちゃなのって。
心配の重きをどこに置いていいやら。


東京でも、昨晩地震がありました。
わたしは台所と茶の間を行ったり来たりしていたので
あまり揺れを感じなかったのですが
旦那が騒いでて、ああ地震かーと言った具合でして。


見えないストレスが増え続けています。




はあ。



お菓子でも食べようかなー