早起き。

今朝は五時半に目が覚めた。
仕事はないのに、なんでだろう。

のんちゃんが夜夜中までゲームしてたのは知ってる。
電気節約しろと怒ったけど無駄だったみたいね。泣
でっかい子供が居るみたいだ。


でも、飲み会で泊まってくると言われた日の夜はさすがに寂しかったなー
無い物ねだりなのかな?




居なければいいと思う日と、居なきゃ嫌だと思う日と。
他人だから仕方ないのかね。
夫婦ってのは難しい関係だなー



しかし目が痒い。花粉症なんだろうか?
一度治ったんだけど・・・・。



痒いなー




義援金もぼちぼち溜まってきただろうから、そろそろ仮設住宅を建ててあげればいいのにと思う。
現場の人たちはストレス溜まりまくっているだろうに。





やっぱり目が痒い!




今日は何するわけでもなく!



絵を描きましょう。



妖怪が起きてくる前に絵を描きましょう。
(妖怪→旦那)