エイプリルフール

なのに、今日は嘘はなにひとつつかなかった!勿体無い!笑


仕事終わって、今日は誕生プレゼントに、洋服購入した。
9月以来の来店(いつもいく店)だったので、なんだか嬉しかったし、何を着ようか?どんな服着たいんだっけ?と鏡を見ながら
戸惑った。そして、なんだか老けたなーと思った。
震災以来、白髪が増えたのもあるが、顔つきがどうもこけたというか、まー年相応といやそうなんだろうけど、なんだか疲れていたなーと自分の顔をまじまじ見てしまった。笑




ねこひたに寄って、チャットを撫でた。
手をぺろぺろと舐めてくれた。ジャンパーの口の中に顔をつっこもうとしてた。笑 ずっと話しかけてたら、眠くなったのかあくびばかりしてた。猫って癒されるな〜
かわいかった!




震災で疲れたストレスを猫で癒され、買い物で発散した今日という一日は(勿論仕事もしてきたが)、とっても充実した一日だった。



展示会後ろくに絵も描いてなかったので
またちまちまと毎日描き溜めていかないと!




昨日描いたけど、くら〜い絵になってしもた。
震災後の故郷を思ったら、くら〜く悲しい絵になった。
こんなときは楽しい絵を描いて、勇気つけれられる絵を描ければ
いいのにね!
発信しないと!

もっと元気になろう。まず、自分からだ!



そして周りを元気にしよう!



まずはここからが第一歩だ!