掃除。

昨日の行動範囲に、下北沢が入っていたのを書き忘れました。
いやいや、どこか忘れてるような気はしていたのですが。



今日は掃除をしようと思う。
たくさん書き溜めた過去作品を処分しようと。
(発表できないようなランクの作品ですね)
あともうセーターも要らない季節ですから
セーターもしまわないと。
春物に入れ替えですな。




花見に行こうかとも思ったが
今日はあいにくの天気なので
止めときます。
昨日帰宅途中に桜の木の下を通りました。
なので満足です。



昨夜、実家のわたしの部屋に旦那と避難してる夢を見ました。
うちの母親がわたしの机でなにかしてて、それを待っている間、
わたしの高校のアルバムが届いたよと母親に言って、
(なぜか東京からアルバムを持ってきた設定になっている)
母親が事務便で出したからね、と言ってた。
・・・・事務便ってなに!?・・・・
さすが夢である。ありえないことがある!




ほんとに避難しなきゃいいけどね。
でも東京は大丈夫そうだけどね。


大江戸線は一番地下鉄なの中で大丈夫だと言っていた。(医者が)
地下にもぐってる分もあるし、復旧率が高いらしい。
わたしはこの線で通ってるので、ラッキーなのか?



また長くなってしもた。
お掃除始めなきゃ〜!