痩せた。

今日仕事をしてから、病院はしごした。
表参道で、体重を計ったら、地震後なんと二キロも痩せてた!
ダイエットもしてたわけでもなく
いつも通りに生活していたが
電車に乗ろうとする度に、極度のストレスを感じてたが、
それのせいかと思った。


が、ラッキーと思うことにしよう。



肌の露出がどんどん増える時期になってきたので
ラッキーと思ったほうがいいだろう。


この調子で更に痩せようかなー


てか昨日の夜は怖かった!
すっごく揺れた!
実家が心配で即行電話したら、つながらなかった。
大丈夫だろうと、思って、そのまま寝た。
朝になって電話したら通じた。



ふうう。




良かった。





宮城県ばかり、震源地!



わたしは難を逃れるがごとく東京に。




住んでる・・・・。





今は東京のこの暮らしが楽しくて、
この土地を離れたいとは思わなくなっている。





色んなところに知り合い、友人がいるもんで。
病院の先生も、もうお友達みたいなもんだし。
渋谷、表参道、根津、高円寺
ここは確実にわたしの縄張り?笑
わたしの行動範囲はこんな感じっす。
うちの近所の駄菓子屋のおばあちゃん、おじいさんも仲良しだし。
根津に住んでたときは、千駄木、上野、谷中、御茶ノ水
神保町、あたりをうろうろ。銀座、日比谷もうろうろ。
今より確実に動いていたなー
そうそう高円寺が好きで、根津からわざわざ高円寺まで行ったっけ。



一時期はオシャレにこだわって、
洋服買うなら、丸井かパルコかルミネ、アメリカンラグシー(ブランド)
ビームスなど買って着てました、はい。
お金かけてましたわ。
今はもう着潰してしまったので、着れませんが。





だらだらと書いてしまいました。
まー明日からお休みです。
だらだら行きましょう。笑