相変わらず。

また今日も地震あり。いい加減いらいらしてくる!
でも、ちょっとマゾっけがあるのか
揺れてるのが面白くなってきた。頭いかれてるよね?
被害がほとんどなく、
自宅に居るときに、ゆらゆらと揺れてると、
なんか乗り物の乗ってるみたいで。。。。
不謹慎っす!
すいません。



電車の中で地震があったら、困る!
大江戸線で通ってるわたしは、地下に閉じ込められる!
という話を今日してきた。


職場の人が、犬飼ってるとかで
地震きたらどうしようと言ってた。
テレビでは色々と報道されてたけど
(そういう預かってくれる業者があるとか)
猫はあんまり鳴かないから一緒に避難しても大丈夫そうだけど
犬は吠えるし、走り回るし
避難所には連れていけないわなー




かわいそうに・・・




わたしにはどうすることもできまへん。




情報収集くらいしか。





まろんを思い出した。
あのうさちゃんはもう死んだだろうか?




ペットって大切。
自分の分身だからね。




改めて、震災の大変さがわかった気がする。。。。。。。。。。




まろんに会いたいなー