ドイツ。

ドイツで葉書サイズの絵を募集している。
出すべきか出さぬべきか・・なんせ返却はしてくれないとのことだし。

うーん




ここ数日、丁度はがきサイズの絵を描いてたところだ。
勿論抽象画だが。


どうしようかな〜




出しても反応がわからないし。



うーん



出すだけ出してもいいし・・・・。



のんちゃんと一緒に出そうかしら。



そうしよう。



明日聞こうっと。



来週かなー



デキル人がまた休むらしい。



あー




もうわたしは一人でも大丈夫でしょう!
と太鼓判押されたが。




いやいやそういう意味でもなく





独り恐怖症というのがございまして・・・・。





はい





なんとか頑張ります。



それしかないだろー




わたしも休みたいが




毎日短時間の労働なので休むと給料にひびくのである。




来月あたりお休み貰おうかなー



どうしよっかな〜