今日は大丈夫。

なぜか今日は地震は大丈夫という確信があり、
のんちゃんと待ち合わせをして、新宿へ向かった。
一人で、どっか行くのは出来ないけど(電車乗って)
のんちゃんと一緒だったら、どこでも行ける!
のんちゃんと一緒だったら鬼に金棒!
ということで仕事が終わってから、新宿へ。



一つは福田さんの展示を見に行った。
と言っても福田さんが描いた作品というわけではなく
福田さんが買った作家の絵を展示している、
グループ展で、みんなが持ち寄って、他人の絵を展示しているという
奇妙な展示を見に行った。
どの絵も、気持ちよいくらい個性が出てた。


二つ目はテレビを買う!ということで。
ビックカメラに行った。16型という大きくないテレビを購入。
やっと地デジ対応テレビになった!
接続はこれから。のんちゃんにお任せ。




今日はばたばたと忙しかったので疲れた。
明日はゆっくりしようっと。