早起き。

今朝は布団がぐっちゃぐちゃになって目を覚ましたため
朝一度四時に起き、それから七時に起きた。




ここ数日は地震がなくて、とっても気持ちよい春を過ごしている。
桜を見ると、とっても心がおだやかになるし。





昨日のギャラリーはポルトリブレというところでした。
オーナーとのんちゃんは話の共通点が多く、楽しそうでしたわ。笑




自販機やばいなー
社会貢献してるのに、ここで無駄だと言われ
また経済が回らなくなるとは思わないのだろうか?
誰だ、石原都知事に票を入れたヤツは!
あんなじじいに入れやがって!!!!!!!!!!!!!!!



ふう。




いつも通勤してて思うこと。



其の1
まず、空腹では絶対に電車には乗らないこと。

其の2
ある程度水分を持ち歩くこと。

其の3
携帯の充電は必ず万全で乗ること。



これさえ気をつけていれば、ある程度は我慢できるでしょう。


みなさんも是非参考にしてくださいませ。





そして、お知らせ。




今度ドイツの日本映画際の会場に、ポストカードサイズの絵を展示するという企画に参加しようと考えております。
今この震災時のアーティストはどう考えているのか、ドイツの人々が知りたがっているそうです。
作品は帰ってきませんが、動画なので、その様子を後から見れるとのことです。
発信することが大事なので、是非参加してみたいと思ってます。