余震。

sanaron2011-04-17

また昨日昼間に大きな余震があった。
またのんちゃんと一緒だったから怖かったけど怖くなかった。
あー通勤嫌だなー




怖い怖い。





ところで、このホムペもブログというものが出来る前から作ったものなので、日記がダイアリーになってますだ。ちょっと古いね。
知り合いにホムペを作り直したほうがいいのでは?と言われてるけど
作り方がわからない(MAC→WINDOWS )になったので。





たまにこのホムペを見て、メールくださる方々がいらっしゃるので
これはこれで残しておこうと考えております。
昔の作品も載ってるし、今の作品は日記でアップすればいい話だし、
継続していこうと思う。






昨日、ドイツに送る作品が完成しました。
タイトルは「電力」にしようかと・・・・
明るい平和な未来がまた訪れますようにと描きました。

あったかい電気がついてる様を描きました。