大ショック。

信じらんないー!!!!!!!
デキル人が異動になった!!!!!!!!!!!!!!!
あと、お父さんが画家の女の子も!



あまりのショックに、わたくし、帰りの電車
降りるの忘れて、隣の駅まで行って、はっと気がついて降りました。




今月で丁度契約が切れます。
契約更新をしないかなーって思ったら
デキル人に、できたら続けてほしいと引きとめられた。
自分はさっさと他の部署に異動するくせになにさ!




でも、世の中は自販機をなくせと言われているので
わたしが今辞めなくても、自販機少なくなるだろう。




ただ、解からないことを
聞く人が居なくなるってのは相当なプレッシャーですわ。




ただでさえ地震で遠くまで通って、いやだなーって思ってた矢先



近所でバイトしたい


そう思って、面接に行ったら、勝どきなんかに飛ばされた。




もともと落ちたところなんだ。



今のメンバーで行くって思ったから、一年経ったけど
辞めようとは思わず、ここに居座るかたちになりつつあったのだが。




あーショックだなー




帰りはドイツにエアメールだしてきた。



110円しかかからなかった。



そんなもんで着いたっけ?





思いよ届け!ドイツへ!