一晩経って。

なんだかデキル人が、泥酔しすぎて朝起きたら、警察署に居たとか!
そこまで飲むか〜!


わたしだって思いっきり飲みたいでございます。
でも金曜にデキル人が休みなので、具合が悪くなったら困るので
飲みません。
ノンアルコールビールで我慢してます!
今も一杯やってます。
全然酔っ払いません。当たり前ですが。





わたしは何故こんなに真面目なんでしょうか?



酒酒されど酒




酒大好きなのに、禁酒してる訳は・・・




生活のために働いてるから?






バイト休むと給料入らないから?







うーん







金曜に飲めばいいのでは?






関係ないが最近の髪型の流行って、前髪作らないのかしら?
駅のホーム毎日電車乗って見るけど
みんなおでこ出てる。
前髪がない!
ということに今日気づいた。
もっとも今わたしが前髪を伸ばしてる最中で、
前髪に対する意識が集中してるからってのもある。
前髪ないのが似合わないなー

切ってこようかなー



うーん


でも、前髪切らないとラクかも。





そんなことより、ショックはまだ隠しきれません。



顔が老け込みました。笑


ほんとほんと。