日課に強い?!

週5のバイトを始めてから、日課なんかできたり
体のペースがいい感じになってきている。
こうやって明るいうちに帰れるのはありがたいことさ。
そう思わないと、バイト続かんわ。


帰宅してから絵を描く。



毎度こうやってきた。




でも来月は出来なさそうである。




今月も、精神的に疲れてるので、ぼけっとしようと思う。




世間は東日本大震災でばたばたしてるのに
それを忘れたかのごとく、ショックでした。





それだけ東京は平和に戻りつつあるということでしょうか。





テレビのニュースでは被災地が映り、
がれきの山、津波の爪あと、
痛々しい限りであるが
芸能人が訪問して、みんなが元気を取り戻してる姿を見ると
うるっときたりしています。




今月もあと何日行けば、ゴールデンウィークかしら?!?


休まないで頑張りましょうかね。
(今日明日、有休とりたかったーけどダメと言われたーはあ)