無事に。

今日一日無事に終わりました。
平和っていいですね。
来月からも笑って過ごせる日が来るといいのですが。
誰も分からないですね。



昨夜もデカイ地震があって、怖かった!
千葉県沖だったなー
旦那の実家確認したら大丈夫だった。
どんどん南下している気がしますが気のせいでしょうか・・・・。
プレートがあるので、つながってるから仕方ないでしょうけど。。



この日記も世界に公開になってしまうか、ちょっと迷っています。
そう、ドイツに作品を展示する際に、このホムペアドレスを公開するかどうか問われてるので、どうしようかってところです。
コンテンツのところも、猫の額で展示ってあーた、いつの話だよってことになっちゃうし・・・。
でも過去の展示を多くの人に見せたいってのもある。
あのポストカードサイズの絵だけでは語れないものが
ホムペにはつまっているからさ。
うーん。



今日も帰宅してから寂しくて泣いてしまいました。
こんなに仲良くなる人が居るとは入社したときは思いもしませんでした。分からないものですね。こういうのも縁があったってことなんでしょうかね。人との縁か。
また新しい人が来て、となると今の仕事を辞めて新しい職場に勤めるのとあまり変わらなくなるっていえばそうなるかなー


考え方か。
どうして、今こうやって、わたしは続ける方向へ向かっているのでしょうか?残された人たちが可哀想だからかな?
ここでわたしが辞めたら、皆が新しい仕事を始めることになり
(事務が二人もチェンジするため)
あっぷあっぷするので、回らなくなるからかなー
恨まれるのも嫌だし。
去る二人にも、助けてあげてと言われてるし。
いつもの逆パターンです。
いつも逃げるのに今回は逃げない。
立ち向かう強さがわたしにもあったんだってちょっとした成長なのかな?
でもどうしようもなくなったら辞めるけどね。
バイトなんで。



少々長くなりましたので今日はこの辺で。



さ、ビールでも飲もうか?!