ビール!

やっぱ休日の酒はいいなあ!
昼から飲める〜ははは
でも缶ビール一杯ですが。

つまみはソーセージとキュウリ。
そして、ダイエットビール!
ビール腹にはなりたくない!ので。



くっそー飲んでやる!
やけ酒か。笑


昨日は絵を描いてました。
のんちゃんが結婚式に行ったため。
暇だった〜
こんなに独りが暇だと思わなかった。




うちらも結婚して七年くらい経つか。(なぜかアバウト)
十年経ったら、旅行でも行くかなー
今は貯めておこう。
地震もあるし。
其の間、個展とかわたしはやるんだろうか?
個展ってあっけないんだよなー
準備を何ヶ月前からやってて
実際展示するのは一週間だもん。
苦労が一週間で終わりか。って感じ。

もっともっと力をつけてから
個展やりますかね。


まだ足りない!


もっと成長しなくちゃ!