簡単すぎ。

なんかドイツの映画祭に向けて、ホムペができた。
映像とか見れるのかもしれないからまだ報告まで。



しかし疲れた。
今朝は練馬駅で人身事故があって、
大江戸線が使えなくて、
(練馬→国立競技場)この区間運転再開のめどが立ってないと言われ
急遽、丸の内で赤坂見附までいき、そっから青山一丁目まで行き
そしてまた大江戸線に乗り、やっとこ勝どきまで来たときには
もう既に、九時になってしまった。
遅延証明書を貰って、やっと会社に着いた!
いつも三十分前に着くのが、ぼけっとする暇もなく
すぐ仕事になってしまった。
ああ、なんでホームに飛び込むんだか。
死ぬなら人に迷惑かけないで死んでくれよ。
最悪だ。
しかし、大江戸線はホームガードが無いから
飛び込む人が多いんだよね。
いつも、イベントやら連休明けに飛び込む人多し。
で、電車遅れる。
あー
こういうヤツには同情なんてしない。
本当に優しい人は心配なんてするんだろうか?


あー


帰りはイチゴ大福を買って、のんちゃんと食しました。
ああ幸せだ。
イチゴ大福旨かった。