くもり。

今日は雨が降るって言ってたのに、帰宅してやっと降ってきた。
今週は雨が続くみたいだから、仕事に影響が出てくるなーうーん


デキル人とも明日が最後かー
あー寂しいなあ。
飲み会があるから、いっかー


土曜の昼間っからみんなで飲む計画進行中である。
楽しみ〜♪
あんまり飲めなくても、みんな話振ってくれるし、
楽しいのだだよ。
アーティスト仲間だと、みんな勝手にべらべらと話して、
わたしの入る隙がない方々が多いので。笑
なので、わたしは大人しいと見られているみたいだけどね。
ここんちの飲み会はわたしはよく話す人と思われているだろうに。笑


デキル人が居なくなったら、元ドラマーが代わりにパートナーになるんだけど、今日は楽しく仕事できて良かった。
政権交代。笑


いかん、もうこんな時間かー

早いなー