サマータイム。

来月から、社員さんはサマータイムになるらしい。
早く出社して、早く帰る。らしい。
朝8時からだって!ひええ。
そういうわたしはいつもどおり出社でいいとか。バイトだし。
涙は枯れて出なかった。
ただ、あまりのショック?に、今日はぐったりしていた。
帰りも下を向きながら歩いていた。
さいきん、自分で自分の顔を鏡で見ても、かわいくない。
疲れて、やつれて、顔色悪い。
仲良かった人々が居なくなるってほんと悲しい。
会えなくなるわけじゃないから、と
言われて、そっか。と思ったけど。


帰りはデキル人に酒を酒屋から送った。
花束は社員の女の子が買ってきてくれたので便乗した。
ほんとうに、ほんとうに世話になったので、
感謝しきれないから。
今までありがとう!
そして、昼から飲み会楽しみにしてます!



週末行くのか?行かぬのか?


なんだかわからないけど、わたしは暇なので、飲み全然okです。


のんちゃんと居ると落語を聴かされ、
とても退屈な思いをするので。



今日はめっさ疲れたので
ゆっくりしときます。


あー疲れた。