胃。

ドイツのメールアート展のホムペが出来上がったようです。
わたしの名前はリンクにあり、そこからこのホムペに飛べます。
http://www.tegami-hamburg.de/index.html
今月末日本映画祭が始まったら、そのときに、また、映像?画像?など
載せるとのことです。




今朝六時頃に胃がきりきりと痛みだし、また腹下しました。
お休みしたくても、まだ今組んでる人が三日目なもんで
ひとり立ちはまだ出来ないので、お休みせずに
無理して頑張って行った。
で、早く帰るぞ〜という執念?で超早く仕事しました。
お陰で早く終わってしまいました。ははは



帰りは立ち食い蕎麦屋でかけうどんを食べ、(昨日は掛け蕎麦)
帰宅。


明日の飲み会はわたしは腹がダメで、デキル人は用事が入ってたため
で、中止となりました。


明日はゆっくりと休もうと思う。


ああ、疲れた。