転倒。

昨日はドジってしまい、ベランダ?(うちは一階)に出ようと
素足でビニールシートの上に洗濯籠を持ったままあがったら、
なんと、つるっとずべっとどってん!とひっくり返ってしまいました。泣
しばらく動けなくてうごめいていました。
どうしよう、でも起きなきゃ、と無理矢理痛い体を起こし、
それでも洗濯しなきゃと、洗濯機に洗濯物を放り込んだ。
その後、左足の親指が骨が折れたように痛く、
右足もいてててという感じで、昨日はどこにも出かけられなくなってしまい、家で絵描きをしていました。
そして、湿布を貼って、包帯巻いて、一晩寝たら、
左の親指が腫れてました!うへえ



今日は腰が痛く、そういえば腰も打ったっけ。と。。。。



明日は忙しく、出勤しないと、やばい日なので
なんとか今日はじっとして、治さなきゃ!



ああ、最悪な週末となりました。とほほ。