早起き。

そういえば、気づかぬうちに毎日八時半には更衣室に居る。
それを見られているので、結局来月から八時半から出勤となりました。


そして、今日、とんでもなく忙しい日でした。
ああ、死ぬ。


帰宅後パソやって、もうすぐ晩御飯の準備。
あっというまに一日が終わる。



ほんと、今日は電話も取りました。一方的に注文してくるので
焦りました。わたしはなにもワカラナイ!
分かる人に電話させますと、切りました。
いや〜嫌いさ。


なんで、こんなに楽しいはずのバイトがどんどん過酷になっていくのだ!?



責任感があるとは言われるが、それは、わたししかワカラナイから
仕方なく、教えてるといった具合さ。
バイトは責任がないからバイトなのに!




もうなにがなんだから、わからん、
疲れた、



寝る!