悲劇。

今朝悲劇は起こった。足の指がもげるほど痛い、痛い、痛い!
どうしよう、どうしよう、とでっかい人に電話、メールするが
一向に返事が来ない。
強制的に今日は歩けないので休みますと言って、
即行病院へチャリンコで、向かった。
レントゲンを撮ったけど、骨に異常はなかった。
だけど、炎症を起こしているので、しばらくは治らないとのこと。
昨日、仕事を頑張りすぎたようで
それで土曜日に怪我したのが、でてきちゃったみたいね。
いや〜参った。


帰宅後会社に電話して、休んでもいいと言われたので、休んだ。
今日は普通の量の日だったんだけど、Sさんが代わりにやってくれて
夕方までかかったらしい。
途中何度も電話を入れて、正解だった。
間違って、作業をするところに間一髪電話入れたという具合で。

でっかい人はいつも、面倒くさいと言って、最近は
忙しいと演技をし、あんまり手伝ってくれなくなった。
それをデキル人に、相談したら、課長に相談したほうがいいと
言われたんだけど、課長は異動してきたばっかだし
よくわからないので、直接でっかい人に抗議の電話を入れたら
もうちょっと待って、ちゃんと覚えるから!
と言われたのだが。



昨日は、多忙だったので、今日はもぬけの殻状態でした。


足に少し休めと言われたような気がした。


たかだかパートなんだけど
責任が重いのだ。
ふう。



初めて、辞めたいと思った日でした。



辞めるのはいつでも出来るからね。


明日からは早起きだ〜


今日は早く寝る!