衣替え。

梅雨入りです。早いもんだ。
そして今日から、いつもより三十分早く出勤になりました。
サマータイムっていうヤツですね。
社員さんは通常より一時間早く来るようです。
パートでよかった。笑


早く来て、早く帰るのはとてもいいことである。


今日はめっさ多忙な日だったんだけど
心ここにあらずで、ぱっぱとやったら、あっという間に終わった気がする。
でっかい人も手伝ってくれたし。
本社の課長からは甘いおやつもいただいたし。
ローソンのロールケーキは上手かった!
疲れたからだに染み込むわあ。
ああ、疲れた。
今日は半分死んでましたわ。顔色もすぐれず。
みんなに心配されたけど
やるしかないから頑張った。
いや〜疲れた。
明日この
親指が痛くならないことを祈るばかりでして。。




だめだ、横になりたい。



では