雨。

今日は雨でしたね。
まだ木曜日!もう金曜の気分。
今週はなんだか長いなー
長く感じるときって、体が不健康なのか?
よくわからない。
今日は早く上がれた。ので寄り道をと思ったのだが
旦那ちゃんがお休みなので、さっさと帰ってきました。



暇だ・・・・。



絵も書く気になれず(旦那ちゃんが居るので)
ヤツばかり絵を描いてたみたいだけど。
わたしも土曜に描こうかと。(居ないので)


絵を描くときはやっぱり一人に限る。
集中力が半端ない。
本当は居ても居なくても描けなきゃいけないと思うんだけど。
仕事で集中して帰ってきて
家でも集中しなきゃと思うのは相当疲れるので
やっぱ旦那が休みのときは描かないほうが体のためだなー



広い家に引っ越したい。泣


それが夢。



夢を現実にできるかって?



いやー出来ないでしょう。





うちのこの生活状況じゃね。





はー