振り回され。

今日もなぜか暇だった。なんでやろー
昨日雨って降ったっけ?



今日はデキル人と二人で飲みに行こう〜!と朝メールで話してたんだけど
でっかい人に言ったら、俺も用事がなくなったから行けるよと言われ、
で、もう一人の女の子も、でっかい人と飲みたいからと言ってたので
来れるかも?まだわかんないけど、結局四人になるのか?
まあ多いほうが楽しいでしょう。二人デ飲みってのも初飲みだから楽しかっただろうけど。



明日は髪の毛を切ってこようかと思っています。
またいつものパターンになるだろうけど。


雨降らないといいなー




今日昼においしいご飯のお店、玄というところにおかずだけ食べに行った。
おにぎりは一個持参して食べて帰ってきたから、おかずだけ。
和風ハンバーグを食べた!超旨くて幸せいっぱいになった!
いや〜いいね、あの店は。
のんちゃんには散々自分だけと怒られたので、
一人で行って来いと言い、結局怒り収まった?


そんな金曜。



今日は酒をがっつり飲みます。



さてと、酒屋に行ってくるかなー