チャリンコ。

今日は天気もいいし、チャリで色々回った。
まず髪の毛カットしてもらいに美容室へ。
わたしの絵は無事?いつもの場所にあり、ホッとする。笑
我が家に帰るみたいな感じ。
でもわたしの手を離れて、違う人の絵に見えたり。
面白いなーと思う。
あおいさんというスタッフさんに、好評だと言われ、ちょっと嬉しくなる。
で、カットして、一旦家へ帰り、
やはり暇なので、高円寺へ。
のろのろとチャリをこいで、猫の額へ。
気になってた、猫のキーホルダーをゲット。
職場の異動になった、Kさんに送った。
喜んでくれるといいなあ。



なんやかんやとチャリ日よりの今日は健康的に過ごせたと思う。



それで、もう
夕方になった。



昨日は日本酒をがんがん飲んで、今朝二日酔いで頭が痛かったのだが
お茶ばかり飲んで、すっかり良くなった?




飲み会の予行練習。




いや〜良かった。


なにが?



今日は充実してましたということさ!




明日はまったり過ごしますかね。