これこれ。

http://hamburg-projekt.blogspot.com/
ここに展示会場の様子がアップされました。
わたしの絵は第二会場の一番下の写真の右側にぽつっとありました。
たくさんの人が応募したんだなーってのがよくわかりましたね。



なんだかわからんけど
絵描きは絵を描かないといけん!
と思いました。
今、ちょっとスランプなので・・・・。
なにを書いても、イマイチの作品しかなりません。
書き込みが足りないのでしょうか?
うー




作品がある程度揃わないと、ギャラリーも決めれません。
予算もあるし、貯金が底をついてしまいます。
ああ、金よ!空から降ってこい〜!
雨じゃなく、金だ、金!
とまあ下品に言ってみたりもします。



余震が来たり、直下型地震が来るとか
とっても不安になるような日々がまたやってきました。
怖いなー



そして、表参道からは、歩いて一時間ちょっとで本来は着くことがわかりました。渋谷まで戻ると返って遠回りになるそうです。
これは勉強になりました。美容室のおさださんに感謝です。
チャリでも行けるそうです。
今度、行ってみようかな〜