贈り物

sanaron2011-06-07

今日は異動したKさんに贈り物が届いたとメールがきた。
とっても喜んでいて、大事にすると言ってくれて、ほっと一安心でした。
やっぱ、自分が欲しいものって他人も欲しいと思うのね。
絵もそう、自分でこれは上出来だと思うと売れたりするし。
人のつながりって不思議だなあ。



今日はこれからまた絵を描こうと思う。
昨日の作品は上出来!だったので、
今日も果敢に挑みたいと思う。



出来たのがこれ



デキル人が異動先ですごい楽してるらしく
こっちの部署のでっかい人に自慢ばかりして、
わたしもその異動先のバイトと同じことをさせようとでっかい人が思ったらしく、新しい仕事をやらないかと言われたが
契約してる範囲内で仕事ができないし、
でっかい人が一週間休んだとき、入力作業まで、時間が足りない。
そう、五時までなら出来るが、わたしは一時までだし。
朝が早くなって、(サマータイムで)より早く仕事が終わるが
その分、早く、絵描きで出来るという次第。



ああファイルを作らねば〜


その前に展示会できるような作品を作らにゃあかんでよ!


がんばるべー