中休み。

sanaron2011-06-08

今日は昨日、一昨日と頑張ったので、疲労が・・・。
なので、ちょっと小さめの作品を制作した。
心地よい疲れ方だ。笑
そして、描いたのはこれ


本気モードじゃないとやっぱしいいのが描けませんね。




ああ眠い。
ここんとこ五時半、六時には起きてます。
そして七時ちょっと過ぎには家を出ます。
サマータイムのせいで。
体には良くないとアメリカかどっかで立証されたとか。
体のリズムが狂うそうだ。
病気になりやすいとか。
慣れるのに四週間かかるんだとか。
そして元に戻るにも、また慣れるのに大変だとか。
いいことがなにもないらしい。
なのに、サマータイム
どこの会社でも始まってるらしい。
なので、電車はいつも満員電車。
ふう。



また明日から頑張るか。



さあさ ゆっくりするべ。