一日遅れ。

日記が一日遅れになってる。
昨日のできごと。
昨日は酒屋で酒を買って、昼間っからぐびぐび飲んで、
絵を描いて、あんまり気持ちよかったので
そのまま散歩に出かけた。
ふらふらと散歩してて、職業病なのか、自販機チェック。
美味しそうなのはないか、見て、グレープジュースをゲット。
それから器屋みたいなところを見つけ、入ってみるも
どれも高そうで、店主も居なかったので、早々に引き上げる。
それから、のったらくったら歩いて、家に帰った。
二十分くらいしか歩かなかったけど
気持ちが良かった。
蒸し暑かったので、汗かいたし。
来週は昼間っから飲み会が待っている。
美味しい焼き鳥を早く食いたい。
とその前に仕事が一週間あった。笑
あしたからまた仕事だ。


昨日描いた作品です。