友情。

昨夜、友達のやぐっさんが、実家に今月中で戻る、と聞いて
大ショックを受けた。
お父さんが癌で、実家のお店を手伝わなきゃいけないそうだ。
でも、ちょうど本人も東京での生活に疲れを感じていたようで
なんか、すっきりしたような感じに思えた。



。。。寂しい・・・・。



やぐっさんはネット見れないから(引越しで)今書いておこう。
彼は、へっぽこである。笑
なにをやらせても面白いのである。
山形から東京にやってきた。バイト先が一緒だったのと、仙台に住んでいたということとかで、友達になった気がする。
彼がへっぽこでも頑張ってるから、わたしもがんばろーっと。
といつもたまに思い出していた。
そういや、この間の二人展に来てくれて以来、もう会えなくなるのだ。



考えていたら、昨夜眠れなくなってしまい
日本酒を小さいビン一本空けてしまった。
そして今日は若干二日酔いで頭が重く
仕事も遅くて、結構時間押してしまった。
ま、給料になるからいっかね。



そしたらでっかい人が熱っぽいと言ってて
帰ればいいのに帰らなかったので明日が心配である。
こんなん一人休むだけで、どうしようという感じになるので
一週間休む日はどうするんだい?!?!と言いたい。



あーあたまがぼーっとする。
昼食べて、ドロリッチ抹茶味を飲んだ。
味は微妙。
水が飲みたくなった。