困難。

sanaron2011-06-14

なぜわたしは試練ばかり与えられるのであろうか・・・。
今日も面倒な仕事が、帰り際にがっつりきて、どっと疲れた。
でっかい人が自分はやったことあるからできるといって
面倒だからわたしにやって、みたいに言って
結局わたしがやる羽目になった。
いじわる!


彼は熱があると言っても、薬を飲まないし、病院にも行かない。
ひえぴた貼って仕事してる。なんでやろー
薬飲んだら、一気に熱さがるのに。
わたしまで今日頭痛くなって、耳鳴りがした。
あー



今日は珍しい人達からメールがきた。
携帯に。
とても嬉しかった。基本、メール来たら嬉しいけど。
だって、もう1、2年ぶりくらいだもんなー
それでも友達で居てくれるのってありがたい。




わたしもがんばらにゃ。

土曜は忙しくなりそうである。



飲み会に、送別会?
ばたばただ!


がんばるべ。


今日の一枚。