四時半。

今日は仕事かと思って、四時半にぱっと目が覚めた。
それから眠れなくなり、現在に至る。
絵も一枚描くが、それよりも寝不足と昨日の酒のせいで
頭が重い。
なにをしたらよいのかわからんし、とりあえず水分をたくさん取ろうと
お茶をがばがば飲んでいる。


昨日はどこの会に行っても、恋愛談義になった気がする。
飲み会はやっぱりこの話題が一番盛り上がるのう。
あとは仕事の話か。
職場の飲み会は仕事の話、友達の送別会は、自由な絵の話。
気楽なのはやっぱ友達の飲み会だなー
職場の飲み会もおもろかったけど。
焼き鳥もめちゃくちゃ旨かったし!!!!!!!!!!!!
午前11時からの飲み会は最高だったなー
また飲みたいなー
楽しみ〜



そして今日は珍しい人に電話をしたら、
仕事の愚痴になり、三十分も!携帯で!話てしまい、
携帯代が・・・・とへこんでしまった。
今月はもう誰とも電話しない!
と心に誓ったのであった。ちゃんちゃん!


貧乏人は苦労するぜ。