おばあちゃん。

昨日、電話でお父さん(旦那の)と話したら、(父の日で)
おばあちゃんが、入院したということだった。
脳こうそく?だかで、デイサービスに行って、意識がなくなり
そく入院、点滴を打っているということだった。
もう88歳。いつ、ぽっくり逝っても仕方ない年齢だ。


でも、仕事が、のんちゃんが休み取れないので(急なことで)
結局、来月の15日に有休もらった。
それまでに、元気になってくれてるといいけど・・・・。



口の中に黒いでっかい血のかたまり?ほくろ?みたいなのできた。
口内炎?邪魔でまた噛みそう・・・。癌じゃないといいけど・・・。
しばらく治らなかったら、病院へ。
この場合は、どこだ?歯医者?耳鼻咽喉科?歯医者じゃねーよな。
ああ邪魔だ。


ああ、絵を描いてないなー
土曜出かけちゃうとなにも描けなくなっちゃうなー
ま、気長にいきますか。
ふう。